2012.11.14 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2011.06.03 / 10:00

クールマットの新作登場‥…★ ローズです♪

 こんにちは!

SAYOです。
ラムはとうとう、5月25日で11歳となりました。
にんじんケーキを食べて幸せそうでした。

ラムも年なので、これからの暑い夏もしっかりと体のサポート、ケアを
しないとなと思っております。


さてさて、
本日は、クールマットのお知らせです。



4月の時点からもう人気のクールマット。


最近暑い日でも山手線はムシムシと聞きます。


キャリーの中、家の中、外でも節電は、暑い!


そのためにわんちゃんにもねこちゃんにも
用意しなければ!!と最近、クールマットが凄くでております。





そして本日ご紹介するのは、
クールマットになんとSAYOが大好きな薔薇柄が登場★



クールマット ローズ大 2,310円(税込)




 
クールマット ローズ小  2,310円(税込)


保冷ジェルは、210円(税込み)で販売。
すぐ2回目に出かけるときにも予備があると便利ですよ!

私SAYOは、1個は必ず冷やしておいて
また出かけるときにすぐに交換して使っていました。

子供の抱っこのときにも挟んで使っていたのですが、
わんちゃんにも幼児にも便利な一品で去年大活躍でした★






暑さ対策にこれからの準備もばっちり!しましょう‥…★

また、こちらはメール便も可能です。

まだ、ネットには掲載がございませんが、
インディゴドットと同じ価格ですので、備考欄へ変更依頼をいただけましたら
すぐに発送可能です‥…★

カートオープンまで今しばらく備考欄での対応をさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

By SAYO | ★Le Chien et SAYO 新作ニュース | CM : 0 | TB : 0 |

2012.11.14 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< カフェマット 限定色の登場です★MAIN・・・・・・夏季休業のお知らせ・・・・・・ >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+