2012.11.14 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2011.05.27 / 13:25

JOKER六本木ヒルズ店 リニュアル♪

JUGEMテーマ:ペット
 こんにちは!
SAYOです。

遅くなりましたが、六本木ヒルズ店がリニュアルオープン致しました★
私が大好きな六本木ヒルズ店もとうとう場所が変わるのかと
思うと寂しい気持ちにもなり、嬉しい気持ちにもなり、
足を運んだときにはドキドキでした★


今回、六本木ヒルズ店 リニュアルオープンとの事で、
リニュアルオープンのオープン記念バックとして

JOKER 六本木ヒルズ店 x SAYO
コラボ キャリーバック 人気の 「ムワ スワロフスキー」と
「スワロフスキーのリボン」を作成いたしました!

こちらは、スワロフスキーは、日本未発売のスワロフスキーで、
カットが他のものよりも若干多い?!というもので煌びやか★
お写真でご覧いただくと余りその輝きがお伝えできませんが、
本当にキラキラ綺麗なんですよ^^

是非、六本木ヒルズ店にいかれてくださいね★

SSサイズ
52,500円(税込)

Mサイズ
63,000円(税込) となってります。



リボンは、9,712円(税込 )(上記写真ムワ本体は別売りです。)
となっております。

六本木ヒルズ店様は、今までのけやき坂通りより、
ヒルサイドに移動いたしまして、
エメラルドグリーンのテイストにアイアン調のアンティークなモチーフを
使ったお店で私好みのお店でした‥…★

是非、皆様も新しくなりました六本木ヒルズへお買い物をしに
いらっしゃってみてはいかがでしょうか^^

PS:私は下にあるクレープ屋さんと、
その隣の庭園でラムを散歩させるのが大好きです♪フフ。

By SAYO | DISPLAY SHOP INFO | CM : 0 | TB : 0 |

2012.11.14 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ルシアン・エ・サヨ オートクチュール 実店舗本店 閉鎖のお知らせMAINカフェマット 限定色の登場です★ >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+