2012.11.14 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2011.02.16 / 16:15

可愛いワッフル君★

 こんにちは
NATSUです

先日 ご来店の可愛いわんちゃんをご紹介します

 
松田様 ワッフル君 (トイ・プードル)

ワッフル君 体重3.8kg

本日、ショップに初めてご来店いただきました
可愛いお名前ですね〜

昨日降った雪が積もっていたので、
お友達のワンちゃんと雪遊びを楽しんで来たとの事、
元気いっぱいな男の子です

初めて会ったスタッフとも
仲良く遊んでくれました
とっても嬉しかったです


本日は、イージースリングムワキャリー
見に来て頂きました☆

イージースリング RMサイズ 
安心したのか、スリングの中で うっとりなワッフル君
軽くてコンパクトになるとの事で、松田様も気に入って頂けました
肩に負担がかからないので、とっても楽ちんなんですよね〜


そして、キャリーバッグが大好きなワッフル君は
自立タイプのムワキャリーを置くと、
自分からバッグに入ってくれました ↓

リデューキャリームワ Mサイズ 

『プレミアムグレー色』 レアキャリー
※店頭限定で販売しており、数が少ないのでとても希少です
 とっても素敵ですね


中にゆとりもあるので、
長時間のお出かけも大丈夫ですね

ワッフル君もお気に入りで、
ご愛用いただく事となりました

これからもワッフル君と一緒に沢山お出かけしてくださいね★
またのご来店を心よりお待ちしております

By SAYO | ◆お客様のお声&ファッションフォト | CM : 2 | TB : 0 |

2012.11.14 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ・・・・・・営業時間のお知らせ・・・・・・MAINSAYOデンタルジーンズオクトパスで遊ぶ(JOKER六本木ヒルズ店) >>

Comment

NATSUさん
こんにちは
いつもお世話になっています。
ワッフル君、私の友人なんですよ。
ムワは、大阪のダルビッシュ君のママにいただいて、使っていたら、りんちゃん&テンちゃんママとショコラちゃんパパも気に入って購入。先日は、別の友人にも頼まれて購入したんです。
タンブールもラルフ君ママが購入。
みなさん気に入ってくれて好評なんですよぉ〜。
from: ころん・ぽにょんママ | 2011/02/16 9:38 PM

ころん・ぽにょんママ様

こんにちは☆
コメント有難うございます!!
ころん君・ぽにょんちゃんママ様のご友人だったのですね♪
嬉しいです〜★

お名前を聞いて、皆様いつもご利用頂いている方々ばかりでしたので、
スタッフ皆で喜んでしまいました☆
有難うございます。

またこれからも新作が発売となりますので、
見て頂けましたら幸いです。

ころん君・ぽにょんちゃんのブログも
楽しみに拝見させて頂きますね♪
from: NATSU | 2011/02/17 1:00 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+