2012.11.14 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.11.13 / 10:00

可愛いNANAちゃん&MOMOちゃん★

こんにちは
SAYOです

最近はとても寒くなってきましたね。
暖かいグッズの入荷も色々としてきており、
毎日お客様が手に取っております☆

寒さに負けず、お散歩でいっぱい歩くわんちゃんを見ると
心がとても暖かくなっちゃいます。

さて、私ごとですが昨年出産の際にお世話になった
助産師の看護師様が遊びにきてくださいました。

ご来店の可愛いわんちゃん★

中橋NANAちゃん&
           MOMOちゃん(トイプードル)です


とっても仲良しのNANAちゃんとMOMOちゃん
笑顔がとっても可愛いですね〜
カフェマットや、オモチャもご愛用頂き、有難うございます

本日は、ご使用のカートにオリジナルで付ける事の出来る
デコレーションを見に来て頂きました
安全ピンで簡単に取り付け出来るリデューリボン、
紐で結ぶタイプのヴォヤージュはカートに付けると
とても素敵でした★

私自身、出産前に入院中のベッドで
わんちゃん達の写真や出産間際でも仕事をしていた事もあり、
わんちゃんの本などがあったりした事から
看護師さまがいつも
「私もわんちゃんを飼っているんですよ〜」など
お声をかけてくださり、仲良させていただいておりました。

私たち妊婦や患者さまを癒している看護師様たちは、
今度は、わんちゃんに癒されているのだなと思い募らせておりました。

本当にわんちゃん、ねこちゃんは人を癒しますね。

私自身、赤ちゃんが産まれてからの後も
何度か不安だったりして相談した事をしながら、
私も新生児とラムの接し方などを徐々に試しながらここまで来ました。
今はとても仲良しで遊んだり、おもちゃの取りあいをしております。

お礼も兼ね、中橋様、MOMOちゃん、NANAちゃんにも
ラムと娘とでご挨拶をさせていただきました
(一緒に遊んでくれてありがとう!)

これからもNANAちゃん&MOMOちゃんとのお出かけで
沢山使って下さいね♪

またのご来店を心よりお待ちしております

SAYO^^

By SAYO | ◆お客様のお声&ファッションフォト | CM : 0 | TB : 0 |

2012.11.14 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ・・・・・営業時間のお知らせ・・・・・MAIN可愛い ぷくちゃん★ >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+