2012.11.14 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.10.18 / 15:37

可愛い チョコちゃん★

こんにちは
NATSUです

先日ご来店の可愛いわんちゃんをご紹介します


川合チョコちゃん(チワワ)です


2回目のご来店でしたが、
チョコちゃんもスタッフの事を覚えてくれていました


本日は、チョコちゃんが前回ご来店時から少し成長したので、
以前から気になっていたムワキャリーを着用頂きました

ムワキャリー Mサイズ プレミアムブラック】 
    
チョコちゃん(体重2Kg)


腰のラインにフィットするムワキャリー
川合様も持ちやすいと気にいって頂けました

キャリーバッグが大好きなチョコちゃんも
中に入ってすぐにフセをして、お気に入りの様子
とってもいい子に入っていますよ〜



また、サイズで気になるキャリーがありましたら
是非、ご相談下さいね

またのご来店を心よりお待ちしております

By SAYO | ◆お客様のお声&ファッションフォト | CM : 2 | TB : 0 |

2012.11.14 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< SAYOからスタッフへ ハロウィンプレゼント♪MAIN自由ヶ丘のAmici店のご案内です★ >>

Comment


先日は、長い時間おじゃましました。
あの後、プルソナキャリーのSでお出かけしてきました!
サイズ、やっぱり大丈夫でした^^
sayoさんのキャリーはやっぱりかわいいですね!
また、チョコと一緒にお伺いしたいと思います☆


from: eri | 2010/10/20 1:02 AM

eri様 チョコちゃん

先日はご来店有難うございました!

コメント有難うございます☆
プルソナキャリー、サイズが大丈夫だったとの事、
よかったです♪
これからもチョコちゃんと一緒に沢山お出かけして下さいね。

またのご来店心よりお待ちしております♪
from: NATSU | 2010/10/26 11:39 AM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+