2012.11.14 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.06.14 / 17:51

JOKER六本木ヒルズ店♪

こんにちは
NATSUです

先日、お取引店様のJOKER六本木ヒルズ店様へ
行ってきました



SAYO商品は
キャリー・ミニトート・グッズ・オモチャ・フロコンなどを
置いていただいております

新作のプルタブダックも置いてあります

デンタルジーンズのオモチャは
仔犬ちゃん達が遊ぶパピーランでも大人気  



 ↑ ワッペン付きや、スワロフスキー付きの 
  オンリーワンのミニトートもございます


是非、チェックしてみて下さいね

【JOKER六本木ヒルズ店】
〒106-0032 東京都港区六本木6-12-2
六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
TEL 03-5786-7711
OPEN 11:00〜21:00


リンクはこちらから ↓  ↓
http://www.joker.co.jp/shop/roppongi/roppongi.htm


そして、別の日ですが、SAYOも子供を連れて
六本木ヒルズ店へ遊びに行ってきました

高橋店長様と ご挨拶


横顔ですが、高橋店長様の素敵な笑顔
いっぱいお話頂き有難うございました

JOKERさんのスタッフ様は、わんちゃん好きだけではなく、
子供好きな方も多く、本当に嬉しい限りです

心優しいスタッフの方々に感謝・・★


先日、JOKER様の帰りに
東京・六本木ヒルズで開催されたソニー株式会社の3D映像体験イベント
<dot park(ドット・パーク)>のスペシャルプログラムで
MISIAさんが出演されておりました


まだ小さい子供がいる中で
なかなかライブなど行く事が出来なかったため、
野外ライブがちょうど見れて、感動していました

イベントでは、生物多様性へのメッセージにも繋がる、
調和と共生、そして平和への願いを込めた、2010 FIFA ワールドカップ
公式アルバム『Listen Up!』に収録される新曲「MAWARE MAWARE」も
聞けました

わんちゃん連れ、赤ちゃん連れ、カップル、
色々な方が聞けるスペースは本当にいいですね

そして六本木を満喫した帰りに、 パシャリ

『森ビルを下から撮った写真です
素敵ですよね〜 』 



是非、皆さまもワンちゃんを連れて
六本木へ行ってみて下さいね

SAYO

By SAYO | DISPLAY SHOP INFO | CM : 0 | TB : 0 |

2012.11.14 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< オンラインshopping 商品の出荷ついて★MAINフロコンウエルカムフェアー ★南町田店★ >>

Comment form









Trackback

トラックバックURL :

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+