2012.11.14 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2007.05.24 / 10:29

レシピ@犬用チキンふかひれごはん♪

さて、愛犬用に手作り食を作っていますSAYOですが、
レシピを聞きたい〜!というお声があるため、
カテゴリにレシピを追加しました☆
簡単に出来るものが主のレシピ、
ご紹介をさせていただきますラブラブ



◆用意するもの◆ 60gのお食事です食事
nextキャベツ 10g (電子レンジでチンします>写真くらいに細かくカット)
nextささみ 40g (電子レンジでチンします>その後ほぐす)
nextごま 少々(すりゴマのほうが吸収力UP!)
nextフォルテ ふかひれ シャークフィンミンチ 3g(そのまま)
nextフォルテ シャークジャーキー1本約5g(こまかくちぎってます)
nextカボチャ5g(蒸かした温野菜にします>四角くサイコロカット)

こちらを全てみじん切りにトントントントン・・!
毛ヅヤぴかぴかをよくするためのご飯です食事
最後にうつわに入れて、ごま油をかけてるんるん

By SAYO | ★SAYO レシピ | CM : 0 | TB : 0 |

2006.02.06 / 12:34

フロコン&フォルテ★のレシピ

愛犬チャンプのリーパラという読者様の推薦リクエストページというもので、
なんと高野豆腐フロコンが推薦があったとのこと。
この頃は、フロコンをお買い求めにいらっしゃる方が
口コミで増えてきて\(◎o◎)/!びっくり&嬉しいヽ(^0^)ノです。
私の愛犬ラムも、お腹のとっても弱いんです。犬
ですが、毎日フロコンを使うだけで本当に調子を整えてくれて、
本当に助かっていたりします。ポッ

いつもお客様にフロコンフォルテの使い方をお伝えしていて、
レシピを紙に書いては..._〆(゚▽゚*)渡していたのですが、
あまり旨く伝えられなかったので・・o(´^`)o 、
プライベートで作っている手作り食のレシピをビデオで撮って
お客様に御店で見せることにしていたんです。

でも、御店にいらっしゃることの出来ないオーナー様にも
HPにあればなぁ、、というお声をいただきましたので、ひらめき
今回、やっと動画で載せることになりました〜♪ヾ(〃^∇^)ノ♪おはな

ですが、、プライベートのキッチンで一人で撮っていたため、
カメラを持って、お鍋を混ぜたり、ラムが狙っていたりする中、
説明をしていて、もうパニック状態に近かったんですが・・・。(笑)
なんとか撮り終りました。ε=(・o・*) フゥ
あまりよく撮れていない・・本当に申し訳ないです・・。
そんな状態の動画ですが、もしよかったら見てみてください。

本当は最後にラムがステイをして、『はい、頂きます』
なんて夢のように思い描いていたのですが・・。
画像に鼻だけ出てきて、手で持っていたらガツガツと食べてしまい・・
そんな夢のようなことが出来ませんでした・・。( p_q)エ-ン
▼▼
SAYO'S RECIPE ビデオ公開中♪
▲▲
そんな状態のビデオですが、公開しちゃいます。エイヤッ↑(/>_<)/

アレルギーのわんちゃんのオーナー様、
徐々にカユイ、カユイがなくなってきたというお話も何件か頂きました。
本当によかったです〜〜〜!!!
また、こんな使い方があった!というお話がありましたら、
教えてくださいね☆ m(_ _"m)ペコリ♪メールピンク
please send mail your good ideas & good recipe etc!!

By SAYO | ★SAYO レシピ | CM : 0 | TB : 0 |

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+