2012.11.14 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.05.21 / 16:30

平塚市総合公園 ポピー畑へ ♪

ご無沙汰しております。
SAYOです

みなさま、お元気しておりますでしょうか?
お店では、子供を抱いてお客様へご挨拶をする事も
最近では増えてまいりました


徐々にまたブログでお話出来るようになれればと
思っています


先日、平塚のほうにある平塚市総合公園に行ってまいりました


本当は芝桜を見に行ったのですが、
間に合わず・・・


ポピー畑に行ってまいりました

とても綺麗なポピー
心温まりますよね
すごく綺麗でした


先日、TVでポピーの外来種の話が取り上げられていました


今回のポピーは外来種ではございませんが、
その外来種ポピーに似た「ナガミヒナゲシ」は、
神奈川1箇所咲いていただけだったのに、
とうとう今年沖縄以外の日本全域に咲く状態


ラムとの散歩で空き地や公園の片隅に
とても綺麗なポピーがと思っていたのに違ったという事


また、最近では近くの洗足池で
子供たちが魚を取っているのを見て、
何をとっているの?
と聞いたところ、

「くちぼそ(コイ科)と、ブルーギル

と答えていて、
私がいたときにはくちぼそやザリガニとかだったのが、
なぜだか外来種を取る子供たちを見て、
どんどんと生体が変わっている事を
徐々に最近気になっています


みなさまも、最近ちょっと気付かない間に
きっとそのような外来種などに触れていたり
するのではないでしょうか?


最近では、家の近くにはつつじも沢山
皆様、つつじはご覧になっておりますか?
街路樹にはつつじが多く咲いております。


車を運転すると 
とても綺麗に私の好きなピンク
とショッキングピンクが
やはり日本だなぁなど思いつつ運転しております


ハワイに行けば、
街路樹にヤシやハイビスカスやブーゲンビリアのイメージがあります


外国の方は日本のつつじもきっと日本らしさを感じるのではと思います
ここでつつじの綺麗なお写真を一枚


空と、花と、水と、緑と
最近では、お花のリングを作って子供に乗せたり、
植物に癒されています


徐々に変わる日本の風景、
綺麗な風景の中にも日々変化があって楽しいですね

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 1 | TB : 0 |

2009.05.10 / 17:53

フルーツネイル

JUGEMテーマ:ペット


みなさま、こんにちは!
SAYOです。

私は最近、フルーツが大好きでフルーツ柄のお洋服や、
バッグなどを出しておりますが、とても人気があり嬉しい限りです♪

実は今私の手は、フルーツ。
ネイリストの野尻早苗さんは私のお友達でもあり、
ネイル業界では先生もやっており、お互い尊敬しあっております★

そんな早苗さんのお店が恵比寿にオープンし、
私もいつもお姫様のような気分を味わってプライベートタイムを
過ごしております。





フローレスネイルというショップなのですがとても可愛く
私の好みとぴったり♪です★
看板犬のメルモとファーファ。
とても可愛いんですよ〜。
ちょっと前にファーファと記念撮影★


ロゼとラムともとても仲良く遊んでます。

是非、遊びに行ってみてくださいね★
マナーのある小さいわんちゃんで大人しいわんちゃんで
あれば入店について可能な場合もございますので、
ご相談もしてみてくださいね♪

フローレスネイル
http://www.flawlessnail.jp/

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.04.21 / 18:31

いちご狩り☆ ラム&ロゼ&ココ☆SAYO&SHIZU

こんにちは!
NATSUですてれちゃう
先日、SAYOさんとSHIZUYOさん(その名もしーちゃん)の二人が
ラムちゃん、ロゼちゃん、ココちゃんを連れ、
厚木にいちご狩りに行ってきた写真を見せてもらいましたカメラ
残念ながら私は体調が悪く、家家で寝込んでおりました(涙)

私は最近食べていないので、凄くうらやましかったです泣き顔
いちごはビタミンCたっぷり☆
SAYOさんとSHIZUYOさんはたっぷりビタミンCを
取ってお肌も綺麗になるのではないでしょうか・・グッド

わんちゃんをキャリーバッグに入れたままであれば、
OKといういちご狩りの場所はなかなかなかったので、
SAYOも色々探したようですジョギング
お写真を撮るときだけ一瞬出して記念撮影!
(一瞬だけ許可をいただいたようです拍手。)



きゃ〜〜〜!
大きいいちご赤りんご


美味しそう〜〜〜〜!




私も食べたくなってしまいます・・ディナー




いいな〜〜てれちゃう



苺ちゃんは、種類にサイズが色々あったようで、
「べにほっぺ」と「あきひめ」
サイズは、手に乗る小さいサイズから大きいサイズ赤い旗

SAYOさんは、26個食べリタイヤしそうになっていたようですが、
隣の家族が凄い量を山盛り食べているのを見て、
その後、まんぷくなのにもかかわらず、
必死に食べ「サヨ=34だ〜!」と奮い立たせ、
34個食べたようです(笑)イヒヒ
SHIちゃんも「数より、大きいものを!」と
大きいサイズを一生懸命探して競い合っていたようです!ラッキー

厚木には、NORITAKE のショップがあるようで、
二人でお買い物したようですよ♪


いちご狩り、SAYOさんは小さい頃から好きなようで、
よく行っているようですが、
SHIZUYOさんは初めてだったようで
2人で楽しく過ごしていたようですラブ


私も石川県出身で、いちご狩りは小学校の時に地元で食べましたが、
小学校以来いっていないですプシュー
SAYOさんとは以前、みかん狩りに行ってきましたラブ
次回はみかん狩りをしている時の写真を載せますねぴかぴか

5月頭までまだいちご狩りはやっているようですので、
もしよかったら是非、ビタミンCをたっぷり取ってきてみてはいかがでしょうか☆

では、また新作のHPもUPしはじめましたので、
ご連絡させていただきますパー

JUGEMテーマ:ペット

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 1 | TB : 0 |

2009.01.22 / 13:46

ルシアン・エサ・サヨ ハッピーボックスのお礼

みなさまこんにちは!晴れSAYOです。

平素より私どもルシアン・エ・サヨ オートクチュールをご利用いただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

昨年の末、弊社より発売をいたしました「Le Chien et sayo - happy box」福袋ですが、おかげ様で販売期間ギリギリまでたくさんの御好評を頂戴し完売、という運びとなることができました。

これもひとえにみなさんの励ましの言葉、笑顔に支えられ、制作に励むことができたからだと思っております。

これより先も私どもルシアンエサヨ オートクチュールをよろしくお願いいたします。

SAYO

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 0 | TB : 0 |

2008.11.26 / 19:10

溶岩浴とハルダンゲルヴァイオリン★

こんにちは★SAYOです。

先日、溶岩浴に行ってまいりました。
そちらのサロンは完全予約制であまり人に会わないのですが、

とても綺麗な女性の方が出入りをいたしており、私も綺麗になりたい!
と思ってしまいます。

私は、いつでもビューティー口紅にはまっています。

さて、本日は私の親友がヴァイオリンムードを習い始め、
その親友の発表会とその先生である
山瀬理桜さんラブのクリスマスコンサートツリーにお伺いいたしました。

山瀬理桜さんという先生で、
宮崎駿監督の「水グモもんもん」や「ゲド戦記」などの作曲と演奏
をされておられ、とても綺麗な方です王冠2

SAYO & 親友 & 山瀬先生 & 親友のお姉様

ハルダンゲルヴァイオリンとは、
ノルウェーの国民的伝統楽器で、フィヨルドで有名なハルダンゲル地方の楽器で、花模様や真珠母貝の象眼細工の装飾が施されていて、通常4本弦の下に、4本〜5本の共鳴弦(アンダーストリング)があることが特徴で通常のヴァイオリンと違い、音色が一人で弾いているのではなく3人くらいで奏でているように聞こえるヴァイオリンでした。


ハルダンゲルヴァイオリンの音楽は、
楽譜がなく人から人に弾き伝えてきた音楽(伝承音楽)だとのこと。


発表会前は、私の家で友人が朝ヴァイオリンを弾いており、
朝の目覚めがとても心地よく本当にいやされておりました。
私自身弾けないので、本当に尊敬しております。
今回は楽しく過ごすことができました。

山瀬理桜さんのオフィシャルHPはこちら

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 0 | TB : 0 |

2008.11.08 / 10:00

★ 高島屋 二子玉川店 SHOW WINDOW ★

こんにちは★
SAYOです。

本日は、JOKER 高島屋 二子玉川店 の
SHOW WINDOW が
「ルシアン・エ・サヨ オートクチュール」のディスプレーになりました♪


SAYO&SAYOスタッフの大好きなピンクをベースに★



もしお立ち寄りの際は、
11月は Le Chien et SAYO のJeans Fairを
行って下りますので是非ご覧くださいませ。

二子玉川西館店・六本木ヒルズ店にも1点物が数点ございますので、
ご覧下さいませ・・★


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

実は最近、ダーツにはまっています。


運動音痴な私ですが、マイダーツを購入し、可愛いダーツで楽しんでいます。
ようやく平均で280〜350点になってきました。


NATSUも一緒に行っておりますが、
NATSUは、平均というよりもミラクルなショットをいきなり出す子のため、
いきなり追い越される事が多々あり競い合っています。

難しいので頑張って練習中です。

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 0 | TB : 0 |

2008.09.10 / 10:41

可愛いチワワちゃんと綺麗なオーナー様♪

SAYOです。

本日は、可愛いチワワちゃん&ポメxグリフォンの
4匹が遊びにきてくださいました犬犬犬犬
オーナー様は、JAZZのヴォーカリストの沙野 葉子さんURLですハート


手前左がチェリーちゃん、右がプラムちゃん
左のブラックがカシスちゃん、奥右がライムちゃん♪

ライムちゃんは
ポメラニアンxブリュッセルグリフォンなんです♪
とっても可愛いお顔なんですハート大小☆ミ

SAYO(ライムちゃん、カシスちゃん)
沙野葉子様(プラムちゃん、チェリーちゃん)

特注品のお話をさせていただいている間、
私の愛犬ロゼとも少しづつ慣れてください、
本当にお利口さんなわんちゃん達でした赤い旗

4匹いると多頭飼いでの楽しさや、大変な部分も
含めとても楽しいお話でしたラッキーぴかぴか

最近では、多頭飼いで12匹飼っている
オーナー様もいらっしゃいますてれちゃう

私も2匹が現在は限界なのですが、
最初は相性が合わない事も多く、慣れるまで本当に大変でしたし、
ご相談を聞く事も多かったのですが
多頭飼いの良いところは
わんちゃんが寂しさが減るのと
家族での幸せが増える事もあると思っております星
個々に考え方は違うと思いますので、あくまでも私の気持ちですが。

毎日、ラム&ロゼの二匹から幸せをもらっておりますぴかぴか

4匹のファッションは、みんないつもお揃いのお洋服☆ミ
ムームーハイビスカス☆チューリップ
ムームーストロベリー☆でお越しくださいました♪
とっても可愛かったですよ♪

本日は特注のスリヤンハイビスカスがお仕立てあがり、
みんなを連れてお越しくださいました♪
また素敵な時間を過ごせるのを待ち遠しく思っております☆ミ

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 0 | TB : 0 |

2008.07.19 / 22:37

SAYOネイル♪

こんばんは!SAYOです。

最近、ネイルをより可愛くしてハッピーな気持ちです。

私の大好きな水玉とリボンとスワロ♪
私は意外と手で表現する事が多く?ジェスチャー??でしょうか・・・。
ネイルはかかせないアピールポイントでもあるんですよ。

こんな感じ↓


最近は日々オーダーメイドを手がけております。
その中でもブログをご覧になり、
御問合せの多いドライブボックスのことをお話いたします。
新作ニュース2008年7月19日をご覧くださいませ・・!!

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 0 | TB : 0 |

2008.03.06 / 12:21

SAYOの久々日記♪

こんにちは!SAYOですぴかぴか

ここ最近、夜のお食事を楽しんでおります。
というか、私の趣味は・・・・
お食事が大好きで色々と美味しい場所へ行くのが大好きなんですハート大小

特に、お肉が大好きなわたしにとって
ここ最近はまっているとても好きなお肉の場所があるのです。

それは・・・マル秘

ザブトン

↓こんな感じひらめき


カルビも好きなのですが、
なんだか脂っこい・・。と思い始め、
ハラミが好きになり始めたばかりに、


このお肉にはまってしまったのですラブハート大小

とても美味しいです。
ヤミツキです

これではダイエットではないですよね・・。

頑張って動きますジョギング水泳

スタッフ MIKI&NAOMIは、
USJへこないだいっておりましたよ遊園地

プレゼントをいただきました♪
かわいい〜☆ スヌーピーの可愛いケーキです♪
ホワイトデーですものねプレゼント


スタッフからのプレゼントも嬉しいものです(感謝&感動☆)ラブラブ
みんなでパクパク。
あっという間にSAYO&SHIZUYO&NATSUで完食赤い旗

また、ダイエットから離れてしまいました・・くもり!!

でもでも、
SAYOのグルメツアーはまた引き続きご報告いたしますね♪

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 0 | TB : 0 |

2008.01.09 / 18:54

新年

明けましておめでとうございます!王冠2

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は12月末から1月はじめまで、
なんとノロウィルスに感染してしまい、ダウン下向きしてしまいました。
嘔吐下痢症という別名どおり、寝正月という状態でした。

復活!!致しましたぴかぴかが、本当に皆様お気をつけくださいね!



皆様、本年の目標などは決まりましたでしょうか?
私の目標は、、、
「可愛く明るく良い女性」になれるよう目標を立てました。

外見も内面も両方です。

10文字の簡単な言葉に思えますが、
果たしてどんな女性が可愛く、良いとされるのか、
研究していきたいと思っております(笑)

皆様、本年も宜しくお願い致しますハート

By SAYO | ●SAYO レター | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+