2012.11.14 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.16 / 13:39

☆コストコデビュー☆

皆さん、こんにちは楽しい
今日は晴れていますが、やっぱりまだ肌寒いですね汗
本店の犬ちゃん達も丸くなって寝ておりますzzz

本日はサヨ&ナツの初体験ラブについてお話しますねときめき
って・・・思わせぶりな前振りをしてしまいましたが汗
先日の定休日にみんなでコストコに行ってきました車

以前よりサヨさんがコストコ行ってみたい!!と言ってまして、MIKI宅はコストコが日本にできてすぐからの会員なので今度行きましょうと言ってはいたのですが、なかなか時間がなく・・・そしてようやく実現したのでするんるん


コストコとは、一言で言うならば巨大な会員制スーパーマーケットびっくり
天井の高い倉庫の中でお買い物ができるとゆう、日本にいながらアメリカンな体験ができるです拍手
置いてある物が大きいのでカートも大きいショック
サヨ&ナツもびっくりしてましたグッド

まずはフードコートで腹ごしらえディナー
サヨさんはいつもの感覚で頼んでしまい、食べきれず持ち帰りイヒヒ
ナツ&ミキは食べる食べるぴかぴか
食いしん坊の2人でさえもおなか一杯になりましたひらめき
ピザにしてもアイスにしても1つ1つが大きいのです豚

その後は店内をうろうろ徘徊してましたジョギング
サヨ&ナツのリアクションが面白くて、ミキは大笑いしてました楽しい
ロールパンが60個入りだったりお肉もキロ単位で売っているのですてれちゃう
珍しい海外のお菓子や調味料・柔軟剤なども種類豊富で、しかも安く買えちゃうのですチョキ


行く前は1時間ぐらいで終わるよと言っていたサヨ&ナツでしたが、滞在時間2,5時間と充実したお買い物になったようで、私も嬉しかったですぴかぴか


今回はプライベートなブログでしたが、次回は春夏新作のお話をしたいと思いますTシャツまた遊びに来て下さいねかわいい


↓MIKI

↓SAYO

とっても大きいですよ♪♪

撮影BY NATSU

By SAYO | ●MIKI レター | CM : 0 | TB : 0 |

2007.09.30 / 14:54

寒いですね〜

皆様、お久しぶりですときめき
スタッフのMIKIですぴかぴか
東京は昨日からあめ続きで、今日もとても寒いです汗
体調を崩さないように、ワンちゃんもオーナー様もお体に気をつけて下さいませニコニコ


私はといえば・・・9月17日〜20日までお休みをいただき、グアムに行ってきました
飛行機
毎年息子の誕生日ケーキ2(幼稚園年中の息子がおりますてれちゃう)には、海外に行くのが定番になっております。(と言っても近場ですが・・・)
グアムは近いし日本語も通じるし時差も1時間なので、気軽に行けますよねグッド


今回もレンタカーを借りて、とってもキレイな海を見て癒されてきましたぴかぴか
リテディアン岬といって中心街のタモン地区から車で40分ぐらい走ったところにありますが、途中から舗装されてない道路だし周りは自然保護地域に指定されてたりと、レンタカーがないと行けないようなビーチですが、海ガメの産卵地区が側にあったりするだけあり、あんなに美しい海を見たのは初めてでした拍手波
ヤドカリくんがいっぱいいましたよ見る


リフレッシュもできたところで、秋・冬物の新作ラッシュなのでお仕事頑張りますくるりん
皆様お待ちかねのスリングやシューベットの新作・キラキラスワロのお洋服など、SAYOさんの力作揃いばかりですラブ上がり次第、新作アップして参りますので、こまめにチェックしていただけたらと思いますムード

ではではラブラブ

By SAYO | ●MIKI レター | CM : 0 | TB : 0 |

2007.07.15 / 09:49

初めまして♪スタッフのMIKIです☆

皆様、初めましてぴかぴかルシアン・エ・サヨ スタッフのMIKIと申しますかわいい
主に在庫の管理や発送業務を担当しておりますプレゼント宜しくお願いします拍手


東京では連日あめでジメジメしていてイヤ〜な天気が続いていますね[:がく〜:]
そんな天気でもラムちゃんは元気にお店で遊んでいます犬
ちなみに・・・ロゼちゃんは寝てばかりzzz
ロゼちゃんの寝顔を見ていると私もついついアクビが汗
隣でSAYOさんもアクビをしていたりと、
ロゼちゃんの寝顔はみんなの睡魔を誘ってしまうほどかわいいですよときめき


さてさて犬ラムポーチ犬がやっと仕上がりました祝



お散歩斜め掛けポーチ★

RUM Poach
[ラムポーチ] ¥6,300


ご予約いただいたオーナー様、長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんたらーっ
サンプルがあがってきた時から一目ぼれをしてしまい、予約順1番に名前を載せていたMIKIですグッド待ちに待ったので、納品されてすぐに使っておりますラブ
6センチの幅があるので、荷物の多い私にぴったりなラムポーチるんるんお財布・携帯・ミニタオル・テッィシュ・フリスク・メモ帳・ボールペンと店舗回りに行く時の荷物をすべて収納できるのです!!とても便利ですよくるりん

オーナー様向けラムポーチ
MIKIのおすすめを皆様チェックして下さいね見る

By SAYO | ●MIKI レター | CM : 0 | TB : 0 |

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+