2012.11.14 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2011.03.07 / 16:19

RUMと ゆきだるま♪ 

こんにちは
スタッフドッグのRUMです


今日は朝から 東京でも雪が降ったワン

さっそくスタッフのMIKIさんが私の為に
小さなゆきだるまを作ってくれたワン


可愛いゆきだるまに ついつい ペロペロ〜

ゆきだるまって冷たいワン
味はしないワンね〜


ゆきだるまちゃんは ちょっと迷惑みたい!!???


夢中になっていると・・・・

あれ??
ゆきだるまちゃんの お顔が


消えたワン

どこ? どこ? 



「落っこっちゃったワン〜
とっても残念そうなRUM

「もう一回 作るから 待っててね」 MIKI

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2010.04.13 / 20:20

砧公園へ お花見に♪

こんばんは
NATSUです

先日、SAYOが砧公園へ
お花見に行ってきました

砧公園は、930本の桜に
囲まれた広場があります

お花見やピクニックに とってもおすすめです


さっそく写真を見せてもらいました
綺麗ですね〜



この日も
お花見を楽しんでいるご家族や 
わんちゃんのお友達がいっぱいいました

RUMちゃん(Mダックス)も
お出かけが大好きなので
沢山のお友達と会えてとっても嬉しそうでした


鼻に花びらを付けて走り回っていました
クスクスッ

桜が少しずつ散ってしまっている所もありますが、
花びらが下に落ちているのも綺麗ですよね


桜が好きな私にしては
散ってしまうと とっても寂しいのですが、
まだまだ桜が見ごろの場所もありますので、
皆様、わんちゃん、お花見を楽しんで下さいね

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2010.04.05 / 19:44

プールで泳げるようになったよ♪

こんばんは
NATSUです

先日のブログの続きです

お台場 綱吉の湯でプール初体験の
TOTSU君はどこまで泳げるようになったかな??


インストラクターのお姉さんと、
RUMちゃんが教えてくれ、
短時間でかなり上達しましたよ~



手を離しても 少しずつですが、 泳げています

1メートル・・・・

2メートル・・・・



最後はRUMちゃんと
一緒並んで泳ぐことも出来ました  

泳ぎ方がまだまだ、カッコよくないですが、
(TOTSU君 体が斜めになってますね〜 
ヨコ泳ぎ !?)
これからも練習して上達するワン

いつかRUMちゃんとライフジャケットなしで
泳げたらいいね
また行こうね


ちなみに、9歳のRUMちゃんは
このプール 自分でターンをして
戻ってきちゃいます
何往復も出来ちゃいます


インストラクターのお姉さんもびっくり
とても9歳に見えないとよく言われます

『私、犬リンピックがあったら優勝狙っちゃうワン
とRUMちゃん


綺麗な泳ぎとスピードも早いので、
間違いなく、優勝です

そしてそして、
プールの後は、温泉で温まりましょう

『いっい湯だっな〜 ワァワァワン



『いっい湯だっな〜 ワァワァワン

と、ご機嫌な二人の声が聞こえてきます


あっという間の30分でした
わんちゃん達も、私達もとっても楽しめました

綱吉の湯店にはSAYOグッズも沢山
是非、皆様お近くにお寄りの際にはご来店くださいね
 


★店舗情報★

【 Dog Petit Pesort JOKER綱吉の湯店 】


〒135-0064 
東京都江東区青海2丁目6番3号 
大江戸温泉物語別館 綱吉の湯
電話:03-3520-2744 
FAX:03-3520-2745

OPEN
AM10:00〜PM7:00まで

綱吉の湯店 リンクはこちら↓
http://www.tsunayoshi.jp/

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2010.04.02 / 21:23

綱吉の湯 RUM&TOTSU プールへ♪

こんばんは
NATSUです

またまたお台場 綱吉の湯のプールへ
RUMちゃんとTOTSU君が行ってきました


予約の時間になり、
待っていたRUMちゃんは大喜びでプールの中に



RUMちゃんは
自慢の泳ぎを見せてくれました
スイスイ ス〜イ・・・ 泳ぐの大好き
すご〜い


そして・・・そして・・・心配なのは
私の愛犬 TOTSU君

この日がプール初めて

生まれてから、一度も泳いだ事がありません


『わんちゃんだから、泳げるよね?』
と、私も期待  そう思っていました・・・



さっそく、戸惑いながらも
わんちゃん用のライフジャケットを着て水のなかへ

とっても不安そうな顔・・・・
僕、 かなづち・・・・いやだ・・・・・

インストラクターのスタッフの方に
支えてえてもらい、練習開始です


RUMちゃんも

『こうやって泳ぐんだよ〜 

と教えてくれています 優しい



足をバタバタ・・・ひっくり返り・・・・ 
お尻が沈んで、 あれれ?

う〜ん  カッコよく泳げません

隣でスイスイ泳ぐRUMちゃんが
うらやましくてしょうがない様子



『こんなに うまく泳げたらなぁ・・・・
とTOTSU君

『僕、泳げるようになるかな?』

みんな応援してるよ
頑張れ〜



30分の時間で、
どこまで泳げるようになったかな? ?

次回のブログをお楽しみに

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2010.02.23 / 13:40

朝のお出かけ準備はバッチリ♪

こんにちは
NATSUです


いつもの朝、
忙しくお出かけの準備をしていると・・・・

私の後で 

ガサッ・・・ ゴソッ・・・・ゴソッ・・

いつもの物音

なにかと言うと・・・・・


私の愛犬 TOTSU君の毎日の週間、
お出かけ準備です


お気に入りのタンブールキャリー
床に置いておくと・・・・・


ゆっくりと 近づき・・・・





こちらを気にしながら・・・・
ガサッ・・・ゴソッ・・・・ゴソッ・・・・




そうしている間に・・・・・

準備完了!!

ママ バッグに入ったよ
早くお出かけしよう 
と見つめるTOTSU君



う〜ん? ちゃんと入っているのかな・・・?

ちょっとお尻が出ていますが・・・・

お気に入りなので
いつも自分からキャリーに入って待っています
※キャリーバッグの上にですが・・・・

さぁ、今日もお出かけしましょう


以前、ブログでもご案内しましたが、
タンブールキャリーは
リュックにしても持つことが出来、とっても便利です




そのままバッグの中で寝てしまうこともあります

是非、これからの時期、
お出かけで使ってくださいね

TOTSU君(Mダックス) 体重6Kg
タンブールキャリーはTMサイズを使用しています


私もタンブールの形が大好きで、
沢山物が入るので、
普段使いとしても使っています

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2010.02.15 / 12:00

モデルドッグ ★ロッカちゃん★

こんにちは
NATSUです

本日は、
Le Chien et SAYO モデルドッグの紹介です


CHIHARU愛犬
トイプードル 六花(ロッカ)ちゃん 
          女の子 1歳8ヶ月 3.3kg 

お姉ちゃんのハオラちゃん(Tプードル)が
大好きでいつも一緒★とっても仲良しです

※ハオラちゃんは2009年10月23日のブログで
 ご紹介しています ↓  ↓
http://sayo-design.jugem.jp/?day=20091023


 チャームポイント  
とっても甘えん坊♪
コンチネンタルカットが素敵

高野豆腐のフロコン

フォルテのミートキューブが大好き

新ワンです
宜しくお願いします


最近のロッカちゃんのお気に入りキャリーバッグは

リデューキャリー ホワイトブルー Lサイズ

リデューキャリー ストロベリー Lサイズ


を使って、一緒に出勤しています

皆様・わんちゃんこれから宜しくお願います

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2010.01.22 / 17:07

スタッフドッグの休日♪

こんにちは
NATSUです

先日、お台場にあるJOKER綱吉の湯店へ
スタッフドッグ達と一緒に遊びに行ってきました


★ドッグラン★


思いっきり走り回り・・・・追いかけっこ



ドッグランで遊ぶ時は、
SAYO 
デンタルジーンズのボール
お勧めです

投げて・・・持ってきて・・・・投げて・・・・



★プール★

RUMちゃんは一昨年前に一度、ヘルニアになった為、
この日もプールで運動
体に負担なく、運動が出来るので、おすすめです!



泳ぐのが大好きなRUMちゃん、
とっても上手に泳ぐ事が出来ました


★温泉★

プールで泳いだ後は、
体を温め、疲れを癒すために温泉に



RUMちゃん&ウランちゃん

う〜ん あったかくて 気持ちいいワン

みんな うっとり

とても楽しい休日になりました

皆様も是非、愛犬と一緒の休日は
JOKER綱吉の湯店へ遊びに行ってくださいね

SAYOグッズも沢山揃っています

★店舗情報★

【 Dog Petit Pesort JOKER綱吉の湯店 】


〒135-0064 
東京都江東区青海2丁目6番3号 
大江戸温泉物語別館 綱吉の湯
電話:03-3520-2744 
FAX:03-3520-2745

OPEN
AM10:00〜PM7:00まで

綱吉の湯店 リンクはこちら↓
http://www.tsunayoshi.jp/


By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2010.01.08 / 13:30

まだまだ お正月気分・・・♪

こんにちは
NATSUです


皆様はどんなお正月をお過ごしされましたか?

品川本店では、
まだまだお正月のお休み気分な この二人・・・・

スタッフドッグのRUMちゃんとTOTSU君

もうショップはOPENの時間ですよ〜


お客様の席に 仲良く同じ格好で寝ています


ムニャ・・ムニャ・・と寝言を言いながら熟睡

二人とも、ちょっと半目なところがまた可愛い

  
  

まだまだ夢の中

今年もモデル頑張ります
よろしくお願いします ZZzzz・・・・

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.11.24 / 20:06

私の椅子が・・・・・!

こんばんは
NATSUです

今日は、ちょっと席を外していた所、
私の椅子が占領されちゃいました

占領したのはこの二人・・・

RUMちゃん★とTOTSU君★


なんと満足そうなこの二人の顔(*^_^*)

私の座る場所が・・・・


どいてくれないかなぁ・・・・


と思っていると・・・




そのまま 寝ちゃった〜 

う〜ん・・・

私はこの二人の隙間に座るのかしら・・・・

結構狭いわよ〜
私のお尻は半分椅子から出ちゃってます

でも可愛いからしょうがないなぁ・・・・
一緒に座りましょうね

今日は仲良く三人で一つの椅子に座りお仕事してました

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.11.10 / 13:30

モデルドッグ ★Baron君★

こんにちは
NATSUです

本日は、
Le Chien et SAYO モデルドッグの紹介です


ERI愛犬
パピヨン Baron君 男の子
 7歳 3kg 

 チャームポイント  
お散歩とフリスビーが大好き
7歳に見えないほどの可愛さ

オヤツも大好きで
フロコンミートキューブを食事に混ぜて
あげると大喜び


新ワンです
宜しくお願いします

撮影がありBaron君初めてのお仕事です


いつもお出かけする時は
カフェマットを使っているので
Baron君は大好きなカフェマットにニッコリ


最近のBaron君のお気に入りキャリーは
■イージースリング RMサイズを使って、
出勤しています

前回もブログでご案内しているので
是非、見てくださいね★★

皆様・わんちゃんこれから宜しくお願います

By SAYO | ♪RUM & ROSE♪ラム&ロゼ レター | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+