2012.11.14 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2006.02.27 / 17:23

LOYでお散歩

先週はお天気が悪くて雨曇りばかり。今日は久々のお天気ですおてんき
お洋服も段々春夏用を着せるようになりました。今日は『LOY』を着てお散歩。
エロカッコイイとは違うけど、やっぱり『LOY』はカッコいい!
COCOにはカッコいい系が似合うと思うんだけど、わたしは可愛い系が大好き。
うわさでは、もうそろそろ春夏の新作お洋服がでるらしい?
ので密かに可愛い系を期待してます。さくらんぼ

By SAYO | ♪COCO♪ココレター | CM : 0 | TB : 0 |

2006.02.18 / 16:43

入浴シーン♪

初公開!!COCOの入浴シーンです。そんなに見つめないでラブ
これでもレディーなんで・・・
エーッ!?だれも見たくないって?(笑)
干しいたけみたいなCOCOです。

私と同じ???

そういえばオリンピックも中盤くらいでしょうかスキーまだメダル0なんですよね。
そんなに簡単にとれるものではないと思いつつ期待してしまいます。
もうすぐ人気の女子フィギアスケート、今度こそメダルとれるかな。

By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 1 | TB : 0 |

2006.02.15 / 18:34

I LOVE HIN ☆彡

今日もとっても暖かい一日でした。五月上旬の暖かさだとか・・桜
でも明日からまた寒〜い冬に戻るそうです悲しい寒がりCOCOはいつも専用の羽毛布団(なんて贅沢なんだろうびっくり)にもぐってねんねzzz
そしてとなりにいるのはHINちゃんです。ハウルの動く城に出てくるわんちゃん。
写真では目が隠れちゃって分かりづらいですよね。COCOお気に入りのおもちゃ。時々振り回して噛み付いているけど・・・でもでも大好きラブ


みてみて新しいお洋服を購入しましたニコニコシリアルのブラック。シリアルはブルーに続いて2枚目になります。グレーとどっちにしようか悩んだど・・・どう?似合うかしら・・・

By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 0 | TB : 0 |

2006.02.11 / 17:21

★お散歩★

ここ数日、気温も少し高くお天気が続いています。
お散歩へ行っても気持ちが良くて、少しずつ春の近づきを感じてます。
今日はCOCOのお散歩をちょっとだけご紹介。

こんなにお天気のいい日のお洋服は、シリアルに限ります。
お日様の光でラインストーンがキラキラ★☆★


いつもCOCOをお出迎えしてくれるシェパード(名前は???)
毎日会っているのにCOCOは怖がって逃げ出します。


この池は昔『釣堀り』だったらしいのですが、今は閉鎖されてただの池?

ほんの少しだけでしたが、またの機会にご紹介したいと思います。

By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 0 | TB : 0 |

2006.02.01 / 18:34

看板犬の紹介!!


お客様からの問い合わせで、看板犬についてのことをよく聞かれます。
そんな訳で、今回は2匹の看板犬RUM&COCOについてちょっぴりご紹介したいと思います。


RUM(ラム)
生年月日:2000年5月25日
犬種:ミニチュアダックス/ロング
カラー:クリアーレッド
性別:♀
体重:5.05kg豚※現在ダイエット中
性格:とっても明るくて人が大好き!!


COCO(ココ)
生年月日:2003年6月18日
犬種:ミニチュアダックス/スムース
カラー:レッド
性別:♀
体重:4.15kg
性格:人は大好きだけど、怖がりです。

簡単な紹介ですが、今後ともどうぞよろしくワン犬

By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 0 | TB : 0 |

2005.09.27 / 15:35

新作もうすぐ発売!?

だんだんと涼しくなってきましたね。
つい先日まで30度を越す暑さだったのに・・・
でも散歩にはいい季節ではないでしょうか?
ルシアンでも徐々に秋・冬のお洋服が販売される予定です拍手
発売日はまだ未定ですが、3色展開のとっても素敵な
作品ですよ。どの色にしようかと迷っちゃいます。
発売日が決まり次第、メルマガ&ブログにてご連絡しますね。
皆さんお楽しみに!!花

COCOはタンブールが大好きラブ
タンブールの中が一番落ち着くの犬

By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 0 | TB : 0 |

2005.08.26 / 02:14

台風接近!!

昨日から台風の影響なのか雷雨がすごいです。
もうすぐ関東に台風上陸!!
あのイヤシイCOCOが
なんと先日の雷で、夕食を残しちゃったの。本当にびっくりでした。
COCOと出会ってから食事を残すなんてこと一度もなかったから・・・
よほど怖かったのでしょう。ずっとガタガタ震えてた悲しい
四国の方では渇水だったり、宮城の方では地震があるし、
最近どうなっちゃってるのかなぁ。

先日、新幹線に乗って実家に帰ったワン犬
みんな見て見て楽しい
モンローでお散歩花孫にも衣装?



新作のアンダンテルのピンクを購入しました。こんなにかわいいレース&ストレッチ素材のお洋服って絶対にないと思います。絶対にお勧め!!
『またアンダンテルを着たわたしを見てね』

By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 0 | TB : 0 |

2005.07.20 / 16:05

ようやく梅雨明け

やっと大好きな夏!!晴れ
COCOも私も冬が苦手。
どんなに暑くても
日向ぼっこが大好きなCOCOびっくり
でも熱中症で亡くなっちゃうワンちゃんも
いるそうなので、皆様くれぐれもお気をつけ下さいねラブ
そう言えば以前メルマガでもお伝えした商品
オキシフレッシュですが、効果絶大拍手
ちょっぴり口臭が気になっていましたが、
使い続けているうちに段々と消えてきました。
リピーターの方も増えてきているので、
まだ使用していらっしゃらない方是非お試し下さいね
おねがい

By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 0 | TB : 0 |

2005.07.11 / 23:13

病院へ行くはめに・・・

某大学へお散歩中のこと・・・
ボールに夢中ではありません。
梅の実をみつけて夢中になっているCOCO犬
遊んでいるうちは良かったけど、
かじり始めて慌てて口から取り出しました。
生の梅って人間様にもあまり良くない?って
聞いたことがあるので慌てて病院へGO!!冷や汗
先生に聞くと『種』の方が問題だって。
とにかくもどすこともなく、下痢にも
ならずひと安心ってとこかな。
気をつけなきゃ見る
せっかく『ミュ』を着てお出かけだったのにね。

このカラー&リードってとっても使いやすくって
どんなお洋服にもあうのでお気に入りハート


By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 1 | TB : 0 |

2005.07.05 / 00:36

大好きなおやつフォルテ

今日は一日中雨でお散歩は中止。
実は私お散歩大嫌いなんだあ。
でもいつもお散歩から帰ると大好きな
シャークボーン・フォルテをもらえる
から、嫌いなお散歩も我慢(^_^;)

『ママ!早く食べたいよ〜』



By SHIZU | ♪COCO♪ココレター | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+