2012.11.14 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.04.08 / 13:10

桜満開+。*(^-^)+*。

こんにちは(・e・)
AI*です!皆様この小春日和、皆様どうお過ごしですか?
洗足池までお花見に行ってきたSAYOさんから写真見せてもらいました。桜上向き桜
超綺麗ぴかぴか桜ぴかぴか
皆様にこの綺麗さをお伝えしまぁすポッ

見て見て!この鮮やかな桜色ラブラブ
自然の美しさって素晴らしいぴかぴか

出店もあったみたいで杏子飴ルーレットに挑戦!!

おぉ!!!!
二本当たりだったんですって〜すごーい祝
でも最近の杏子飴赤りんご
マシュマロとかチョコスプレー付いたのとかあるんですよびっくり
時代も変わりましたねーたらーっ
アメリカ〜ン

たーっぷり洗足池の桜を楽しんだROSEちゃんとRUMちゃんなのでした♪
私もスタッフのみんなと桜が咲いているうちに急いで行かなきゃです(>▼<)
皆さんもSYスタイルのお散歩グッズをもって沢山ワンちゃんたちとお出かけしてくださいね〜(^o^)v

By SAYO | ●AIレター | CM : 0 | TB : 0 |

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+