2012.11.14 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2010.04.29 / 17:48

秋ヶ瀬公園 さくらそう♪

こんにちは
NATSUです

先日、愛犬のTOTSUと一緒に
埼玉県の秋ヶ瀬公園へ行ってきました


秋ヶ瀬公園は緑がいっぱい
桜もとても綺麗なのですが、
今はもうほとんどが散ってしまっていました

でも・・・・・
素敵な道を発見

ピンクの花びら道〜
TOTSUも楽しそう〜

ここには天然記念物自治体にもなっている
田島ヶ原の さくらそう があります



5月頃になると、まわりの草が伸び、隠れてしまうので
見えなくなってしまうとの事、
こんなに綺麗に咲いているのに
残念ですね

皆様もお散歩に行ったら見つけて下さいね


最後に  ★ お ま け ★ 
         ↓  ↓  ↓ 


あっ 
僕の頭の上に さ く ら が



ラブリー 

TOTSU
『僕、女の子じゃないからワンね〜
 ママのちょっとした いたずらだワン 』

『でも、似合うワンかな〜??

皆様も春のお散歩を楽しんで下さいね

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.12.29 / 20:36

今年もあと僅か・・・★

    皆様

もう今年もあと2日を残すこととなりました

皆様は今年はどうでしたでしょうか?

品川本店では新しいスタッフ(Chiharu&Eri)が入りました

また、SAYOが只今産休中ですが、
赤ちゃんと愛犬と共にショップに訪れる事もあり、
より一層、賑やかになってきました

SAYOは赤ちゃんGoodsを使っている事もあり、
赤ちゃんGoodsは可愛く、機能的な物が多く、
参考になる事がいっぱいあります


私達もSAYOの来年の作品作りに期待をしています


最近、本店では新作のセレブな高級バッグを試作中です
来年の頭にはこのブログでお披露目出来ると思います



ブログを読んでくださっている沢山の方、
いつも読んでくださり有難うございます

どうか、来年度もルシアン・エ・サヨ オートクチュールを
宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ・・

ルシアン・エ・サヨ オートクチュール スタッフ一同
                        スタッフドッグ一同

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.12.15 / 20:59

ジュエリートーイで遊ぼう♪

こんばんは
NATSUです

今の時期、街のイルミネーション
キラキラ素敵ですが、
冬の夜空は空気が冷たく澄んでいるので
星がとても綺麗ですね

昨日、愛犬TOTSUと帰宅中に空を見ながら
歩いていると星がキラキラ・・・★ ☆・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

うわぁ〜きれい〜と 見とれていると・・・あっ!!!

と思った瞬間に大きな流れ星が

   
     
願い事  願い事・・・・・

なかなか見れない流れ星、
見れた瞬間はとっても嬉しかったです

TOTSUもちゃんと願い事出来たかな? ?

キラキラ可愛いジュエリートーイが今、
プレゼントに大人気です♪

 

 

くわえるとこんな感じに♪
中の鳴り笛がとても大きく良くなります
インテリアにもなる可愛いオモチャ



RUMちゃんとTOTSU君は
大好きなオモチャで遊ぶ事が出来て、
嬉しくて嬉しくて
お手てをつないじゃいました


ドキッ 

とっても仲良しです


と・・・思ったら・・・・?  ?

TOTSU君がなんとRUMちゃんの
足を踏んでるではありませんか!!!


『レディの足を踏むなんて』 
 『痛いわよ 』 と RUMちゃん
↓  ↓  ↓
ちょっとしたトラブルでした

『みんな仲良く一緒にジュエリートーイで
遊ぼうね 』

ここで
SAYOからのクリスマスプレゼントです

ブログをご覧いただき、
ジュエリートーイをご注文のお客様、
限定キーワード欄にキーワードを
ご記入頂きましたら 先着5名様に
ジュエリートーイをさらにもう1個プレゼント

本店限定キーワードはこちら
↓  ↓  ↓
『2009 クリスマスジュエリー』


※本店限定となります。
色はお選び出来ません。
期間は12月25日までとなります。

SAYOからのプレゼントになりますので、
お楽しみに

是非、皆様可愛いジュエリートーイをご覧くださいね
↓  ↓  ↓
http://www.sayo-design.com/shopping/2syt/jw/jewelry-toy.htm

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.12.14 / 20:35

みんな一緒に♪

こんばんは
NATSUです

かなり以前の写真になりますが、
ブログにアップしていなかったので載せちゃいます

先日、JOKERそごう千葉店の
スタッフ&ワンちゃん達が遊びに来てくれました

仲良しみんな勢ぞろい



竹嶋様・ごましお君(Mダックス)
木村様・だいず君(Mダックス)
大村様・レン君(パピヨン)、ルカ君(Mダックス)

SAYO・RUMちゃん(Mダックス)
、ROSEちゃん(チワワ)
NATSU・TOTSU君(Mダックス)

この日はみんなSAYOのキャリーバッグを使って
来てくれました
とっても嬉しかったです

小さいショップの店内をみんなで走り回り
とても楽しそうでした

ようやく落ち着いたので『ハイ ポーズ 
可愛く撮れました


JOKERそごう千葉店では
SAYOのキャリーバッグ・Goods・オヤツを
置いて頂いております

是非、お近くにお寄りの際には
ご来店くださいね

DOG&CAT JOKERそごう千葉店
TEL 043-204-2277
リンクはこちら↓  ↓
http://www.joker.co.jp/shop/chiba/chiba.htm

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.12.10 / 19:38

とってもおいしい ★たい焼き★

こんばんは
NATSUです

先日、とっても嬉しい事がありました

JOKERららぽーと横浜店の高山様が、
今度はスタッフの皆様へと
人間用のたい焼きを持ってきてくれました



先日のブログでもご紹介しましたが、
わんちゃん用のたい焼きをプレゼントして頂き、
モデルドッグ達も大好きな高山様

とってもおいしそうに食べているとのお礼を
伝えた所、今度は人間用の有名なたい焼きを
スタッフの皆様へとプレゼント

『今回は人間用ですよ
間違ってわんちゃんにはあげないで下さいね 』と、
高山様



なんて嬉しい〜

本日はSAYOとたい焼きのショットを 


恵比寿にある『たいやき ひいらぎ』という
有名なたい焼き屋さんで、
いつも行列が出来ているとの事です

外はパリパリ、中はあんこがたっぷりで
とっても美味しかったです

アイスにたい焼きがのった
ちょっと変わったたい焼きがあるとの事なので
今度、食べてみたいと思います


只今、福袋の発売開始と新作アップに取りこんでおり
スタッフ一同、毎日忙しく頑張っております
そんな中、頂いた美味しいたい焼きは
一時の癒しとなりました


高山様、本当に有難うございました


JOKERららぽーと横浜店では
SAYOキャリー・グッズ・オモチャ・オヤツを
置いて頂いております

是非、お近くにお寄りの際は、
ご来店くださいね

SAYOスペシャリストの高山様をはじめ
ららぽーとのスタッフの方は皆様とても
SAYOグッズに詳しいので
是非、わんちゃんと一緒に遊びに行ってみて下さいね

DOG&CAT JOKER ららぽーと横浜店
TEL 045-938-0521


リンクはこちら ↓  ↓
http://www.joker.co.jp/shop/kamoi/kamoi.htm

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.12.02 / 20:17

きれいな冬桜でお花見♪

こんばんは
NATSUです

先日、愛犬のTOTSUと一緒に
埼玉県児玉群にある城峯公園へ
冬桜を観に行ってきました


冬桜?

冬に桜が咲いているの??


と思いながらも車を走らせ山の中へ


途中、車から降りると紅葉や渓谷を
観れる場所もあり、私もTOTSUもルンルン




そして山を登っていくと、
ポツリ ポツリと現れた桜の木

ようやく到着〜


本当に咲いていました
綺麗な八重桜がいっぱい

ここは数百本もの冬桜が植えられており、
毎年11月〜12月にかけて春の桜とはちょっと
違う趣の花見を楽しむことができちゃうのです




寒い日でしたが、わんちゃん連れの方も多く、
みんな可愛いお洋服を着て、お花見を楽しんでいました


夜にはライトアップされてとても綺麗でした

これから街のイルミネーションも綺麗になっていきますね
皆様、わんちゃんと一緒にお出かけを楽しんでくださいね

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.11.18 / 10:47

今日は・・・★

こんにちは
NATSUです

今日もスタッフの出勤&お出かけの様子を
パシャリ 
 
『お取引店舗様に行って来ま〜す』 と
スタッフのMIKI

毎日使っている
タンブールミニトート プレミアムブラック
持ってお取引様へお出かけです

ミニトートの中には毎日必要な
財布・携帯・定期・メモ帳・ボールペン
・化粧ポーチなどなど・・・
いろいろ入れています


モデルドッグのRUMちゃんも
『いってらっしゃい〜』 とお見送り



そして先日・・・

『お先に お疲れ様でした〜』 と
スタッフのNAOMI

帰り際にパシャリ

毎日使っている
タンブールミニトート プレミアムベージュ
最近は
デコレーションのジャガーリボンを付けて
使っています

ミニトートの中には
財布・携帯・化粧ポーチ・お弁当などなど・・・
いろいろ入れています

ミニトートは小さいのに
いっぱい入っちゃうのでお散歩バッグや、
普段使いにもとってもオススメです!


また、スタッフの出勤、お出かけの様子を
ご紹介しますね

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.11.16 / 20:32

とっても嬉しい ★た い 焼 き ★

こんにちは
NATSUです

先日、美味しそうな たい焼き を
JOKERららぽーと横浜店の高山様から
プレゼントで頂きました


こちらはなんと
ワンちゃん用の たい焼き 
見た目は人間用のたい焼きと一緒
ワンちゃん用の ミニたい焼き なのです

大人気との事で、モデルドッグ達に
プレゼントで頂きました 

みんな興味心身・・・・
初めてのたい焼きに目がキラキラ 真剣・・・



くんくん・・・美味しそう

『待ちきれないよ〜 早く食べたいよ〜』と
ルンルンしているRUMちゃんとTOTSU君

『可愛い写真を撮るから、待っててね〜』と
私が少し目をそらした瞬間に


あっ   

たい焼きの頭が・・・



ない ない〜!!!

食べたのは誰〜? ?



犯人は・・・・



RUMちゃん 

女の子は甘いものが大好き

ついつい待てなくて味見しちゃったのエヘッ(笑) 
と嬉しそうなRUMちゃん

------高山様へ モデルドッグ達より-----------

プレゼントたい焼きびっくりワン
ごちそうさまでした 
おいしかったワン ワン 


DOG&CAT JOKERららぽーと店では
ルシアン・エ・サヨ オートクチュールの
キャリーバッグ・ミニトート・Goods・TOY・オヤツを
置いて頂いております


ルシアン・エ・サヨ オートクチュールとの
 限定 コラボレーションキャリー
【プルソナチェックキャリー ターコイズブルー】
も販売中
是非、お近くにお寄りの際はご来店くださいね

DOG&CAT JOKERららぽーと横浜店
TEL 045−938−0521

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.11.09 / 20:37

フェミニンなローズパーカー♪

こんばんは
NATSUです

今の時期、大人気のお洋服
【ローズパーカー】をご案内します

ローズファンにはとてもオススメな
女の子らしいフェミニンなお洋服です


モデルドッグ達もみんな大好きなお洋服

優しいピンク色のとても柔らかく
ふんわりとしたパイル地で、
モヘア&パイルのようなさわり心地です


パイル地のトレーナーに、
バラ柄のフリルをふんだんのに使った
可愛いパーカー

背中のボディーにはポイントになるポケット、裾は
ブランドロゴがアクセントにローズカラーで刺繍
パーカーをかぶるととても可愛いです

一度着るとローズパーカーのとりこに


※薔薇柄はルシアン・エ・サヨで
大人気のジーンズキャリーバックと
お揃いの一品

お揃いのキャリーは
↓  ↓  ↓
【リデューキャリーローズ】

是非、お揃いでご覧くださいね

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

2009.11.06 / 13:30

今日の撮影はまだかな・・?

こんにちは
NATSUです

品川本店では只今、
新作商品のラッシュで、
スタッフ&モデルDOG達も
毎日忙しく頑張っております


今日は
新作のお洋服の撮影をしますよ〜
カメラと商品の準備をしていた所・・・・


ぴょん・・・ ぴょん・・・ と撮影台に
飛び乗る二つの気配を感じ・・・
?? と見上げてみると・・・


飛び乗っていたのはこの二人

『ねぇねぇ〜撮影まだ〜?? 早く撮ってよ〜 』

と私を見降ろして待ちきれない様子の
RUMちゃんとTOTSU君


撮影が大好きな二人は準備を待ちきれず
自ら台の上で出番待ち

カメラを向けるとこの笑顔



目がキラキラ・・・

つい可愛くてパシャリ

これから新作の商品をご案内して行きますので
楽しみにお待ちくださいね

By SAYO | ●NATSU レター | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+